【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏。
夏ですねぇ。現在30度。夜なのに。むしむし暑い。

そんな場所に引っ越してはや3カ月。遠隔地(笑)になります。

ブログ多分誰も見てないけどなんとなく更新。
まあいいよね。

最近ひとりツイッターにはまってます。
流行りものだと聞いてはいたが新しいものが苦手で距離を置いてきた…
のが今になって。(時代遅れですどうもー

あ、ひとりツイッターてのは
フォローしている&されている ともに0の状態、
つまり誰も見ていないというアレです(

さ、寂しくなんかないし。
むしろ人の目を気にせず好きなことをつぶやけるのが楽しい。


さて、大学入学後3か月わりと遊んでましたが……

そろそろ期末試験です。

7月末の週がやばい。16個筆記試験がありますw

そして過去問が手に入らないどうしよう

【2010/07/08 23:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
うおー
1年半ぶりのブログです。どうも。

きっとあの頃ここを見てくれていた人も
私のことを忘れていることでしょう。

私もブログのことを忘れてましたので。

久々に自分のブログ見ようと思って、PCつけたはいいものの
アドレスもブログのタイトルも思い出せず←
リンク様で覚えていたのを検索。

で、たどり着けました。

長らく更新してないなあとは思ってましたが
まさか1年半とは、って感じです。

2009年の日記は1つもないですね。てかもはや日記ではない

まあ受験だったし!

プロフィールに高1とか書いてあったけどw

この前高校卒業しました。

で、今は国立大学の結果待ちなのです。


このブログを続けるのか、やめるのか、考え中です。

 
【2010/03/06 16:45】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
文化祭が終わった
最後の文化祭が終わりました。

うちの学校は高2で部活引退なんですよ。

部活やめて勉強に打ち込め的な?←

で、実質文化祭が終わってもう引退です。



来校者と在校生の投票で決まる展示部門の賞、もらえました。

うちの部は私が入部するよりも前から毎年とってるらしいので

なんとかとれて良かった。



基本文化祭シフトのとき以外 ひとり行動だったけど割と楽しかったなー




OGの先輩とかからお菓子の差し入れいっぱいもらって超食べましたw

1日目のお昼はそれですませて買ってなくて

2日目のお昼は顧問の先生からドーナツの差し入れがあって

それ食べてました。


つまり2日通してお昼代0円ww




疲れたねーってことで2日目終了後考えてた部活の打ち上げは延期(中止かも?)



昨日・今日は代休☆

でもあんま代休エンジョイできてません(ーゝー)

先生たちが「来週代休あるんだよねー☆☆」っつって宿題が…

だから遊びたいけど遊びづらい。

でも勉強する気分でもないからしない。

しないけど気になる。  みたいな。



代休がなんのためにあるかちょっと考えてほしかった。

 
【2008/10/15 09:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ!
ブログ更新…6か月ぶり…!!

超久しぶりです。

私のこと覚えてる人いますかね?いなさそうですね。


プロフィールのとこ高1ってなってますけど高2になりましたよ。

なりましたってかもう半分終わってますよ。


今日一応期末テストが終わって暇でだらーっとしてて

ふとブログのこと思い出しました(忘れてた人


テスト終わった日は遊びに行きたいもんですが、

生憎 遊んでくれる人がいないんですわ。



まぁそんな感じで…。

前に記事書いたときから変わったことも特になく。

つまらん高校生活送ってます。



久しぶりに自分のブログ来てみたら迷惑コメント超来てるし。

なんでまじめに更新してた時は全然来なかったんだろう。


このままいくと高校卒業までに3回くらいしか更新しないかも?



でも一応 存続はします。

 
【2008/09/22 16:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぎゃー
気がつくとほぼ4か月ぶりの更新になります。

前の記事のタイトルが「久」なのに さらに久々です。


とりあえず、生存報告w



元気です。パソコン離れしてただけで。

でもなんかもう周りが大学受験ムードになってます。

まだ高2なってないのに…。

全ては文理選択のせいですね。まったく。


私は学校でやった前の模試で数学の偏差値が ほぁっちゃー だったのを

どうにかしようと必死でした。

ほぁっちゃーに関しては聞かないでください。



まぁそんなこんなで、気がついたら4か月。

早いもんですね。

迷惑コメントが13件も来てました。

不吉な数字だー。



これから更新できるか分かりませんが、ブログは消さないよう頑張ります。


 
【2008/03/11 10:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
